

| - | | - | - |pookmark
リニューアル後
 2週にかけて戦ったカオスボスが
普通に戦って全門(土曜ボス2連続)勝利できました

色々課題は残ってる様な気がしますがひとまずお疲れ様でした

今週は日曜カオスが2連続になるようです

風と水と天

どんな感じか今から楽しみにしていましょう
| カオスエイジ結果発表 | 08:22 | comments(0) | - |pookmark
本日のカオス

えー今日は久々にカオスについて書こうかなって思ったんですが
今現在MOE自体でサーバー落ち?みたいな状況なんで
たぶん本日のカオスは中止ですかね

マップがうまく表示されないとかなんですかね?
個人であれやこれや言ってもあれなんで本日はこのまま休眠しますー
皆さんも夜更かしせずに寝ましょうねー

| カオスエイジ結果発表 | 21:59 | comments(0) | - |pookmark
本日のカオス
皆さん、こんにちは
今日は朝から雨がちらつき午後には本降りになり
真夏なのに急に冷え込みましたね〜
体調管理に気をつけてくださいね
しかし、この時期に急に冷え込むと次の日が結構きつくなるんですよね・・・
本当に体に気をつけないと夏風邪ひきそうなくらいの冷え込み
久しぶりに冷たい水で手を洗えましたw
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 01:38 | comments(0) | - |pookmark
ある意味、新鮮!?
いつ以来ですかね〜ってそんなにたってないかな?
久しぶりにINする時間が取れたのでカオスに参加してきましたよ〜
知り合いの人に心配して貰ってたらしくて
もう〜失礼ながらちょっとジーンと来てたりしてましたw
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 02:36 | comments(0) | - |pookmark
ちょっと気になったので
え〜っと久しぶりにカオス結果などの報告を・・・
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 10:30 | comments(0) | - |pookmark
カオス結果<3月17日>
お久しぶりです・・・・
土曜日は用事があり、カオス土日の会を逃したら
なんと火の門初戦撃破とか・・・
私がいないと勝てるのかな?orz
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 01:36 | comments(0) | - |pookmark
カオス結果<3月1日>
皆さんお久しぶりです・・・
いや、本当にお久しぶりです・・・
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 01:24 | comments(0) | - |pookmark
カオスエイジ結果<2月2日>
最近、風邪ひきました・・・現在進行形で熱が出てそうです・・・キツーorz
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 00:12 | comments(0) | - |pookmark
カオスエイジ<1月26日>
皆さんお久しぶりです。
最近は受験シーズンという事もあり
ちょっと町に出ると学生がピリピリした感じであるいてますね
全員上手く行く事を祈ってます・・・
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 01:44 | comments(0) | - |pookmark
カオス結果発表<1月19日.20日>
今週のカオス結果を諸事情により
報告遅れてすいませんです・・・
続きを読む >>
| カオスエイジ結果発表 | 11:33 | comments(0) | - |pookmark