<< 結婚式 | main | カオス結果発表<1月6日> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
カオス結果発表<1月7日>
皆さん、改めまして
あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願います。
今年初めてのカオスですね〜
カオスに始まりカオスに終わる・・・これぞまさにカオス民
って前置きは良いですね・・・
結果です


地の門 勝利 サタボ+触手からの一発にてあえなくダウン・・・(サタボ修正入らないですかねw)

火の門 勝利 分身戦開始と同時に中層で3兄貴と合流・・・(3兄貴・・・防御と回復が間に合いませんよ?)

冥の門 勝利 これは生き残れましたw(一発殴られたてから下から火がw)

報酬は
上から、木の板材×1、カオスのなめし皮×2、コイン×1
正直微妙ですね〜
何か死に方が殉職程良いのが出てない・・・最後なんて死んでないしw
・・・だからかw

色々書くのは明日にしますね・・・
ちょっと今日は用事があって・・・

編集〜

昨日は人数的には少ない方なんですかね・・
勝てれば人数関係ないんですけどねw
そして、昨日の会議にて兄貴が地面に埋まる現象がどうして起きるかを検証(勝手に雑談)
兄貴がたびたび?地面に下半身だけ埋まるという現象が起きていて、それが
上手い固定なのだそうですw
確かに埋まっててくれると弓とか当てやすいんですよねw
兄貴ってドレインタイプ時は矢が当てにくいんでw
言葉で言っても分からないかな〜・・・近接ってどの状態でも当たるのかな?
近接メインの人だとミスザの感覚ってわかりにくいですよね・・・
実際私がそんな感じでしたw
今度機会があったら頑張って説明してみましょう・・・(私でよければねw

冥は浮かしが少なかった気がしましたけど、タウントとジャガ対策が出来てたのか
倒せましたね〜結構長い間戦ってた気がしましたけど、時間見たら10分ですか・・・
意外と短いもんなんですね・・・まぁこれ以上伸びると結構危険なんですけどねw

っと今回はこんな感じですかね
これといった危険視する所は私は見つけてないですね・・・
まぁ、分身戦で中層にいると危険って・・
今の所順調って感じですかね・・・
理想は全部勝つなんですけど・・・
天がね・・・
| カオスエイジ結果発表 | 02:40 | comments(1) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |pookmark
Comment
沙汰はいつもだらだらなんです

| | 2008/08/29 1:54 PM |
コメントする