<< ついに・・・きました。その1 | main | せっかくの更新ですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
ついに・・・きましたその2
その2では新マップの情報を報告しますよ〜
といっても自分で歩いた方がやっぱり楽しいと思うので一部分だけ報告です。
まずは、そう・・・新マップの出入り口からの紹介をしてみましょうかね・・・
ただ、説明不足で分からない所も多数あると思いますが・・・
それは〜その〜そう!自分の足で行ってみるのが良いと思いますよ!!

さて、いい訳も済んだのでさっそく出入り口の紹介から始めましょう。

まずは、何故こんな所にあるのか・・・そして誰が使うのか・・・
エイシスからの出入り口の紹介です。

ここはエイシスに入ってすぐの細い道を下の水の中に飛び降りてすぐの場所です。
結構見えにくい所でしたね
えっと、過去エイシスに向かうアルターがある場所ですね
あそこの水辺を迂回してみると大きな横穴があるのでそこが入り口になるわけですね


本人(人?)が言うには落ち着くらしいです・・後ろに大きな風穴空きましたけど・・・





そしてこちらがエルビン側からエイシスへの道です。
出入り口の上にケイプバットが配置されてますね〜
これが夜になると食事の為に町付近まで飛んでくるわけですね〜
なんとも蝙蝠の習性?生態を忠実に再現してますね〜



この洞窟からまっすぐ進むと森があって今回の新ペット兼ミルク製造機の
牛がテイムできますよ。






ちなみに大きさは
左から中、小、大です。並んでいた所を撮っただけなので順番が・・・





さ、さぁ、気を取り直して・・・次はダーイン山からエルビンへの入り口です。
オーク村への横道へ入らずにそのままオークがいる場所を突き抜けて行くとここに辿りつけると思います。


そして、エルビンからダーインへの出入り口です。
(※ここは出て少し進んだ先です。出てすぐだと目安なるものが無かったものですから)


エルビンに出てから少し道なりに進むとちょっとした遺跡群が見えてきます。
ここには、蜘蛛系の敵が配置されているのでご注意を。

そして最後にここ、ミーリム海岸入り口からの紹介です。




ここは、海岸からイプスに行く時のわから道を左に曲がった先にあった
壊れていた門?みたいなのを整備して通れるようにしたんだとか・・・
たぶん神秘が無い人はここを多く利用するのではないでしょうか。


そしてこっちがエルビン側の出入り口です。
(※ここは中間地点も見えるように少し道からそれてます)



ここにも右上に小さく写ってるテントが中間地点だそうです。
ここまで来ればあと少しで町に到着です。

中間地点らしいです。



この中間地点から伸びる道に沿って進み
ある程度進むと少し道から外れた場所に
茶の木があります。


お茶の木の割には鎌で回収を・・・いえ、収穫をこれだけの為に増やすのも面倒だから妥当なものですよね




茶の木とわかれて更に道に沿って行くと
今回の目的地の
エルビン渓谷内の町に到着です。



心強いガードさんがお出迎えしてくれるはずです(じゃれられてちょっと留守してる時もあるでしょうけど)


ついたらこのまま、町の中を抜けてSB(ソウルバインダー)にHP(ホームポイント)を変えてもらっておきましょう。
HPを変えてないとまたここまで走る事に・・・


さてと、ここで一通りの道は説明できたはずです・・・
今回はマップが凄く広いのでひとまずここまでです。
近いうちに、その3にて町周辺の説明などしたいと思います。
ここまでお付き合いありがとうございました。
これ作るのに迷子になり同じ所をぐるぐる回ってたのは内緒です^^;
| MoE | 21:14 | comments(1) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |pookmark
Comment
にゅたお!
| | 2008/05/19 10:25 PM |
コメントする