<< ある意味、新鮮!? | main | 新マップ追加と共に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
夏になったので
夏になったのでだらだら日記風も夏バージョンに・・・
と言っても、背景変えただけですけどね・・・
涼しさを出すために水色をベースです
今度暇があれば自分で作った背景にしてみたいですね〜
挑戦の心だけはありますよ・・・挑戦の心はね・・
そして、またまた時間が取れたのでカオスに行ってきました〜
普段入ってないのでカオス専用キャラの在庫が少なくなってきたので
そろそろ補給しないとですね・・・
それと、今日は無線でカオスに挑戦したのですが結果は下の通りですよ・・・


今日参加したのは 火と冥
実はこの門は今日関連があることが分かりました・・・
それは・・・・



勝利後にLDする事が多い!!!!!


まぁ、私だけでしょうけどね・・・
実は今日の門で
兄貴を撃破〜クッパを撃破〜の後の
皆で「おつかれさま〜」を言ってる時にLDが・・・
クッパは前線+火口からの火で結構重いので落ちるのは分かるんですが
まさか、兄貴戦で落ちるとは・・・
実は結構重い門だったとか?
やっぱり無線は駄目かな
それとも・・・たまたま?たまたまかな・・・
まぁ、一通り戦えたんで楽しくはあったんですけどね
報酬は〜・・・今の所貯まる一方だし、使い道ないし
武器でも作れれば強いんですけどね〜
報酬で欲しいのは、GK武器くらいですか・・・
うん、確かに欲しいかも・・・そうなるとやっぱり勝利後LDは寂しいかな
また今度に期待ですね〜次はいつになるかな
近いうちに大きな休みが取れると良いんですけどね〜

次こそは報酬を受け取ってからLDを・・・いや、受け取って帰りたいですね〜
| MoE | 01:33 | comments(2) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 01:33 | - | - |pookmark
Comment
SGK:
ゴンゾ鯖要要因のLDはあんまない
(入門LDみたいなのはあるけど)
ただ、こちらのPCの描画処理がきつくてやばくなる場面はある
キャラ表示をたくさんにしてビッグバンの火がつくとかくかくにとかね

クッパ:
やばくなったことないや・・
なので、PCのパワーがあれば安定な場所なのかな
セイクリがまぶしくて何も見えなくなるくらい
| | 2008/07/01 12:29 PM |
SGKのビックバンとセイクリ重なったりするといったん動き止ってしまうのでスワン連打してたりw
ビックバンの被弾だけはがんばって防いでますw

クッパは運が悪いと咆哮→一時停止→咆哮ってことが結構多かったりしましたよ〜w
ジャガイモ召喚→火口に人→停止→LDってパターンが何気に多いですw
エフェクト切ると多少は防げるんですがそうするとセイクリの目安が無くなってそれでまた危険な目にw
| クラシカ | 2008/07/02 12:13 PM |
コメントする