<< 更新情報 | main | 久々に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
やっとのことで
ついに〜
卵が第一進化を・・・
しました〜w
70.0までやっとあがった〜
いや〜一時期諦めて放置してたから凄い時間かかってしまった・・・

前回の更新からのレベルあげ情報?

前回の更新時のLvが65.5でしたので
今回は・・・65.5→70,0ですか・・・
4.5アップですね・・・
記憶している限りで上げたのは〜

65.5→66.0 渓谷象 BUFF リジェネ+スティームブラッド(足速くなるの)+HAのみ
足早くしてるのは吹き飛ばしされた後直ぐに象に向かって行ける様にですね。
象のHP減らしてからはあんまり関係ないですけどね

66.0→68.0近くまで スルト、ドッペルゲンガー BUFF リジェネ+ブラッドルーレット+HA 育成目当てではなく出たから当ててました。他にしてたのはゴーレムを工夫の亡霊に当てて育成のついででした。亡霊の魂+亡霊通常+でお金稼ぎをw

68.0→69.8 エルビン巨大蛇 
BUFF リジェネ+HG+HA+コンデス or リジェネ+HG+ライトヒール+コンデス+チェリッシング(調教テクニック)
最初の方はHAで一気に回復してたんですけど、70近くなってからはチャリッシングとライトで回復が間に合う事が分かり触媒代が凄く浮きますw
飲み込みはペットに効かないので結構チャリシングのディレイが回復しましたね。
時々ブラッドでダメージ与えないと蛇が動いたり、こっち来たりします。

69.8→70.0 渓谷象 BUFF リジェネ+HA or リジェネ+チェリッシング+ライトヒール
髭集めついでで当ててました・・・

ちなみに
回復:95.0
知能:99.2
精神:95.4
調教:95.0
洋服がALL ギムナジム装備
両手:おもちゃのステッキ+闇夜の剣
頭:ヴァージンエンジェルフェザー
胸:闇のブローチ
食べ物:蛇の焼肉
飲み物:ミルクティ
アルケミストマスタリー発動
魔力106.0

これが育成に関連する大体のステータスですかね
大体こんな感じのステータスで育成に向いてるの向いてないのかw
とりあえず、70.0やっと達成〜
次は80.0ですか・・・
まだまだ先が長そうですねw
| 育成日記 | 00:47 | comments(2) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |pookmark
Comment
最近来てます?
見かけなくなったので、ちょっと心配で。。
| B | 2008/11/03 10:39 PM |
最近は忙しくてあんまり入ってませんでした
やっと時間に余裕が出てきたので少しずつですが復帰予定です
心配していただきありがとうですよ〜
| クラシカ | 2008/11/13 10:57 AM |
コメントする