<< 新しく入った人にはプレゼントを | main | 火曜日はメンテナンスの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
実は昨日も火ゴレ→ガイアのコースでした
 皆さんお久しぶりです。
行き成りですが
ガイア行ってきました。
火ゴレでウォーミングアップしてからガイア行くのが
このままだとうちのFSの普通になるんじゃないかって
今から心配ですが…
まず最初は火ゴレ…
特に問題なくクリアかな〜
今日は待ち時間も無く入れたし
人数も昨日より少ない6人出し
ある程度の戦いが出来たかな
やっぱり、少数だと色々殴れて楽しいよね
正確には私は弓だから射抜けてだけどね…

火ゴレ終わったところ


冷えた溶岩みたいな色になるんですね…


さくっと脱出してすぐにガイアへ
さて、ここで問題になってくるのが
私の準備不足です
最初の目的地がスルトだったので
矢の数が…500本しか持って行ってなかったのです…
先にも言いましたが人数が少ないのです
となると自然にその辺のゴーレムにも矢を打つ訳で…
ガイヤ部屋に着いた時には既に矢の数が200本に…

これじゃ、ガイヤは無理って事で
帰るしかない…




って事にはならずw
マイペに入ってある光の矢を使用する事にw
光の矢なんて滅多に使わない上にあるだけ邪魔なので
どんどん使う事にw
矢より弾の方が多いですけどね〜出る確率の違いですかね

まぁ、大体6人でガイアなんてどう考えても
死亡フラグにしかならないw
着いた時にガイア沸いてなかったので
その間に死体回収準備やら
キャラの裏に武器渡して
移送してきたりと時間つぶしながら
ガイア沸きまで待ってると…

待ってる間の待機風景






ガイアが沸いたは沸いたんですがまさか…
ミスリル二体になるとは…
絶好の狩りの相手にw
で、もちろん結果は…






見事に勝利!
案外いけるものですね〜
私は殆ど何もしてなかったんですけどね〜w
後で聞いた話だとルーンを一人で抑えてくれてくれたから
他の人に回復できて楽だったそうです…
いまいち良く分からないですけどねw
魔法使うみたいだから優先的に倒してたら
誰も着てくれなくてしょうがないから一人で逃げながら矢打ってただけなんですがw
それが結果的に良かったらしい…
いや〜何してるか分からないのに褒められるとは思わなかったw

最後の方は頭の中がゴチャゴチャになったから
光の矢なのかただの木矢なのか分からなくなっていたる所で
光の矢が着弾してましたけどね〜w
褒められたなら別に言わなくても…

ガイアから出た玉鋼を誰も欲しがらなかったので
みんなの協議?の結果コテツにする事に・・・
サムライ多いFSだから刀のグラフィックは大盛況w
今日一個とってきたので
あと1個は取る予定が今日立てられましたw
今度は矢の数少し多めに持って行かないとですね〜と
自己反省っと…

自己反省終わり…
今度は〜今週の土曜日あたりに取り行く事になるのかな?
そしてら
新旧FS+同盟FSとかで大人数で取り行きたいですね〜
やっぱり狩りは大勢でやった方が楽しいですしねw
まぁ、大人数過ぎるとあっさり終わるんですけどね…
終わったら…どうするんだろうw
その後時間があれば絶対別の場所で暴れる気がするんですがw
それはまた、別の日に…
| MoE | 02:31 | comments(2) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 02:31 | - | - |pookmark
Comment
お疲れ様でした♪

6人+2匹で以前は全滅してたんですけどねw
ガイアも取り巻きを倒す順番さえ間違えなければ結構いけますねw

あとは、ナジャとか焼肉太郎とかですかね
ミストはPOP条件がアレなんで(汗
スルトでマザー→キングでもいいし♪
| 駄目ネズミ | 2009/03/17 8:17 PM |
以前は全滅してましたね〜
順番とか私は気にして無かったですけどねw
魔法使うのだけは重点的に狙ってはいましたけどw

次はナジャとかですか〜
先にスルトに行きそうですけどね
この前、バジキング部屋の道確認しましたしw
| クラシカ | 2009/03/20 2:29 PM |
コメントする