<< 楽器演奏実装に伴いまして | main | 今回はMoEの話じゃないですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
皆さん新マップですよ、新マップ
皆さんお久しぶりです
公式で限定クエストが発表されてますねー
それの私なりの考えでも適当に載せておきますねー

あ、まだまだ暑い日が続きそうなので皆さんも体調管理をしっかりして
新マップの砂漠で会いましょうー
・・・砂漠・・・夜行けば涼しいですかねー
と、いうわけで 
新マップ追加が今月28日…だったかな
それと連動して限定イベント追加
内容がー

爆弾作るから材料よろしく〜
材料一覧
小さい紙 1枚
綿の糸 3本
接着剤 1缶

を18日?のイベント開始時にもらえるアイテムと
コネコネ調合してくれーとの事
調合0でも作れるから安心してねーとの事で
きっと、貰えるのは中に入れる火薬でしょうねー
打ち上げると大輪の花が咲くわけでー
と冗談はさて置き

材料の材料?
小さな紙 パルプ 硫酸塩 作成数×12
接着剤 樹脂 ゴムの樹液 作成数×10
綿の糸 コットンファイバー作成数×1

副材料
パルプ 木の板材orトレントの板材 作成数×1
接着剤 高原やらなんやらの複製屋 40g
コットンファイバー (warタルで20j)

とこんな感じですかね
我らがD鯖はきっと
コットンwarで購入orテクスクエストor収穫
接着剤 NPCで購入orゴムの木伐採
パルプ ゴムの木or普通の木

って感じになりますかねー
…って事で数必要なのはー

硫酸塩になりそうですねー
最近クエストに参加してなかったのでchで募集とか立ってたら
硫酸塩の寄付とかしていきたいですねー
硫酸塩…ビンゴの為にダイヤモンド集めにいらいですねー
暇見つけたら集めに行きますかねー
| MoE | 22:38 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |pookmark
Comment
コメントする