<< 有言実行 公約付 オンラインゲーム | main | 行く年、来る年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
追い打ち、追い込み、ぶっこぬき
エディター変更してみました

何のことかわからないかもしれませんが
私もわかりません

って事で
公約…明日?で終わりかな?(12月24日現在)


最終追込み頑張りましょうって事で一つ

公約公式サイト
http://ranking.gpara.com/special/event/ranking/ogranking12b/index.php

貼れていれば投票用パーツ(貼れてなければ下の方からよろしくです)
ええ、投票はブログパーツの
画像上の少し盛り上がった所を押して
玉が出てきたら
玉が良い感じに飛んでいくのでそのまま待って
玉追いかけてとんだ先で
たぶん、とか、きっと、とか、もしかしたら、とかあいまいな感じで選択
腰のあたりをしっかりとホールドして
入れる穴の位置を確認して
最後に穴にしっかりと入れて
完了って感じです。

気になったら最新の順番とか見ると良いかもしれませんね

投票数と熱狂度?があるのに
MoE民いまいち熱狂はしてない感じで
少し冷ややかな感じでみんな投票してますなー

熱狂はしないでみんな(○)(○)こんな感じの目で時間毎に投票してると
新顔追加で少しは熱が戻ると良いんですがねー
| MoE | 16:52 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - |pookmark
Comment
コメントする