<< 追い打ち、追い込み、ぶっこぬき | main | このバレンタインは、シを以て償わせる 第一部〜開演〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
行く年、来る年

さて、今年も残すところあと少し

今年までにしなければ行けない事や
来年こそはと息巻いてみたりと色々なことがありました。

ここの日記も相変わらずのペースで更新したり更新しなかったり更新しなかったり
で、のんびりやらせて頂いてます

こんな感じで来年もゆるーい感じで頑張っていきますので応援の程をお願いいたします。


皆さんに、来年も幸多きことを祈って・・・


 って、事で真面目?に初めてみましたが
実際今年一年何かありましたかねー

新ペットやら新マップやら追加されたりされなかったり
今現在も新ペットである蛇を頑張って育成されてたり、してなかったり

来年また忙しい一年になりそうで、日記?のペースは相変わらずになりそうですがねー
とりあえず、こんな感じに頑張っていきますヨー

今日の様な年を越す時は、いまだに
某アニメを見ている自分ですがね。

今現在も猛威を振るっているノロウィルスなどにはお気を付けて
来年も元気にお会い出来たら幸いです。

P.S
今年もやっぱり某アニメの影響を受けて、尼橋落下をカオス装備で行います。
落下先で裸でいても驚かないでくださいねー
なんでも、新年と同時に旧年に使っていた馴染みのものを投げるのだそうで
区切りとしても良いですからねー、見かけたら声でもかけてやってください
今回はダンス+音楽+パフォキャラモニコで向かいますので
見つかるかどうか分からないですけどね
あと、豆はお金の象徴とかでこれも食べると良いんだとかですよ?
アニメが知識の媒体って・・・相変わらずですね・・・
間違ってても知らないんだからね!!!
| MoE | 21:07 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - |pookmark
Comment
コメントする