<< このバレンタインは、シを以て償わせる 第二部〜開幕〜 | main | 4月1日だから日記を書こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
このバレンタインは、シを以て償わせる 第二部~中編〜
 自称神様にヒトニナールチョコをもらい
人の姿になることが出来た子イクシオン
そして、勇気を振り絞りデービットに思いを伝え
デートに繰り出す二人…
まずは、レクスール丘へ行くようです







デービッド:
美しいところだろ?
昔ここでは、大変なことがあってね。
イケメンってやつといろいろやったもんだ
つい昨日のことのように思いだされるねーうん。

シュヴィーナ:
そのイケメンさんとは
なにがあったのですか?

デービッド:
ま、いろいろだよ、いろいろ
そんなことより次にいこうぜ。
もっといろんな場所にいきたいんだろ?

シュヴィーナ:
はい、次は ガルム回廊 にいきたいです。

デービッド:
了解!じゃあもう少ししたらいこうか。


シュヴィーナ:
先程はありがとうございました。
お陰様でデービッドさんとデートができました。

シュヴィーナ:
もしよろしければ
ヒトニナール チョコ をもう少し頂けませんか?

少しでも長く、デービッドさんと一緒にいたいんです。

 

また、ヒトニナールチョコを旅人に分けてもらい
二人はガルム回廊へ





デービッド:
ここはいろんな生き物がいるし、危険なんだよね。
でも安心してください、俺がいればワンパンっすよ!

デービッド:
シュヴィーナちゃんには指一本触れさせないぜ!

シュヴィーナ:
デービッドさんって頼もしいですねっ

デービッド:
いやーそんなことありますけどね。
そうそう、ここにはとっても綺麗な花が咲いてるんだ。
きっとシ、シュヴィーナに似合うと思うよ。

シュヴィーナ:
本当ですか?
ぜひつけてみたいです。

デービッド:
よし、オレに任せておけ!

デービッド:
花がとれたら、次はどこにいく?

シュヴィーナ:
そうですね、イプス峡谷 に行ってみたいです。

デービッド:
OK!!
あそこは俺の庭みたいなもんだから任せて!


シュヴィーナ:
とっても楽しいです。

こうしてデービッドさんのおそばにいることができて
おしゃべりもできて、幸せです。

シュヴィーナ:
でもなんだか…
ヒトニナール チョコ の効果時間が
減ってきている感じがします…

お願いです、もっと ヒトニナール チョコ を
持ってきていただけませんか?


幸せそうなお二人です
この後はイプス峡谷に行くようですが
効果時間が短くなってるらしいです大丈夫でしょうか?

少し心配ですが、このままイプス峡谷に行ってみましょう



デービッド:
ここはイルミナ様がいる城なんだよね。
でも姿とか、ぜーんぜん見ねーんだよな。
何やってんだろーね?

シュヴィーナ:
はぁはぁ
すごく大きなお城…。
きっと住んでいる人も素敵な方なんでしょうね。

デービッド:
ま、いまはシュヴィーナに夢中だから
たとえ姿を出しても眼中にないんだけどな。

シュヴィーナ:
で、デービッドさん 不意打ちは反則ですよ。

デービッド:
悪い悪い。
さ、次はどこに行きたい?

シュヴィーナ:
もぅ、デービッドさんったら。
えっと、次は ミーリム海岸 にいきたいです。

シュヴィーナ:
でも、その前に少し休ませてもらっていいですか?

デービッド:
おっと、ごめんねー
歩きっぱなしで疲れたよねー ノープロブレムだよ!

 

心配元のシュヴィーナさんは大丈夫でしょうか?
少し疲れてしまったようですが…

シュヴィーナ:
なんだか体調が少し悪くなってきました…
ヒトニナール チョコ の食べすぎでしょうか…?

13/02/11 22:17:09: シュヴィーナ:
でも今食べるのをやめる訳にはいきません…
あともう少しだけ、デービッドさんと一緒にいたい…


ヒトニナールチョコの食べ過ぎで少し体調が悪くなっているようです
このまま食べ続けて大丈夫なのでしょうか?
少し休憩したら今度はミーリム海岸へ行くそうです…
本当に大丈夫なのでしょうか…




シュヴィーナ:
はぁはぁはぁはぁ
きれい……
いままでそんなによくみてなかったけど
わたしの故郷のすぐそばの海が
こんなにきれいだったなんて…

シュヴィーナ:
デービッドさん
あなたと一緒にこれて、本当によかった…

デービッド:
だろ?きれいだろ?
まぁシュヴィーナのほうが断然きれいだけどな!

シュヴィーナ:
また、デービットさんは…
本当に口がうまいんだからっ…
たとえお世辞だとしても、うれしい…

シュヴィーナ:
はぁはぁ

デービッド:
おいおい、大丈夫か?
さっきから体調悪そうだけど、今日はそろそろ帰るか?

シュヴィーナ:
す、すみません
そうさせて頂きますね…

デービッド:
なぁに、気にすること無いさ
またいつでも来れるしな!

シュヴィーナ:
………
…そうですよね。

カポディス:
クククッ
そろそろ頃合いか…


シュヴィーナの体調が悪くなってしまったみたいなので
今日のデートはお開きに
しかし、ずいぶん体調が悪い様子いったいどうした事でしょう
そして、岩場にたたずむ自称神様カポディスの”頃合い”とはいったい
続きは第三幕で…



___________________________
子イクシオンビスク中央の池?出身じゃなくて
なんとエイシス出身のようで…
ガードはいったい何をしていたのか!?
そんなこんなでバレンタインイベントは進行するのでした…

あと、この辺はSS少ないのは実は動画で撮影して
それをリンクで貼ろうかなーとか考えてたんですが
動画UPすると文字が潰れるので辞めようかなーと
折角撮ったのでどこかにUPしたいんですけどねー
手書きで字幕読めるようにしてあげようかなー残しておいても邪魔なので…
あーあと、この辺私より公式で上げてるの見た方が良いかもですよ…
まったく、公式で動画あげられたら勝てないのに…はぁ…

| MoE | 11:19 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:19 | - | - |pookmark
Comment
コメントする