<< 4月1日だから日記を書こう | main | 今更ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
なんとなく気分が乗ったので書いてみる
 と言っても、育成日記再びです
皆さんこんばんは。久々に書く内容がこれかって感じの育成日記です
前回書いた内容とほぼ同じ自分がやってるんで慣れてるのに行くのが当然ですけどねー
 という事で育成です

今回、育成するのは

フィニュ

です。

と言っても書き始めようと思った時点(現在)で
Lv66.3
なので今通ってるのは
新マップでもあるスローリム平原の白サイです

大きいので77.0〜78.0(wiki)
現在最も効率が良い感じです

攻撃頻度が少なく、攻撃力もそこまで出なく、回復もリジェネとチェリで間に合い
肉が良い値段で売れ、角が出れば触媒代になる、と良いだらけ
何よりノンアクティブなのが良いです
危なくなったら、タゲ切れば襲ってこないという親切なサイ
前回が渓谷の象に行ってたのがウソみたいに快適に上げれてます

フィニュの目標はまずは75.0
そう、コンデを自力で使えるようになって貰いたい・・・
折角の回復魔法が直ぐガス欠は悲しいのでね〜
目指せ自力回復!

と言うわけで書き始めましたが
しばらくは、白サイ一択ですね
少し上がって・・・っと思ったら
下手するとあと0.7で10経験値終わる?
68.0までは白サイとして次はやっぱり
渓谷象になるのかな?
あとで調べねば・・・

という事で今回はここまでです
少し書こうと思ってもいっぱい書いてしまう・・・
しかもだらだらと・・・
うまくまとめられないものですかねー
| 育成日記 | 22:47 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |pookmark
Comment
コメントする