<< なんとなく気分が乗ったので書いてみる | main | 今週?今月のカオスは特殊らしいですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
今更ですが
 先週のカオスのお話です
あ、皆さんこんにちは

と言うわけで先週のカオスのお話です
 と言っても先週は何かありまして
天のみの話です

毎週の天では
アトラクトする事で天での首を曲げるなどといった事をしてました

それがたまたま先週は合計で6人?ものアトラクト
部隊が出来たのですが・・・
結果は芳しくなくほぼ中央の首の位置でした

って事でここから本題

アトラクト部隊の動画をたまたま、たまたま撮っておいたので
それを使って解説動画でも作ろうかなと思ってます


が、


来週?の火曜日のメンテで
カオス変わるんで
天も


首曲がりません!!

とか

ここの位置でも攻撃が届くのか!!

とか

chaosのボスは化物か!!

とかになるかもしれないので
来週のカオスが終わって
同じ位置で同じような攻撃しか来ないとか
ダメージくらいしか変わってないなー
とかだったら動画作成しようかなと
思ってます

アトラクトは量より質

かもしれないので・・・

では、今日はここまで
さようならー
| MoE | 08:50 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 08:50 | - | - |pookmark
Comment
コメントする