<< 今更ですが | main | リニューアル後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
今週?今月のカオスは特殊らしいですよ
 公式でも言われてますが
今週のカオスは少し特殊でらしいので準備を間違えないようにしましょう

具体的には続きから
 
9月14日(土)
土曜日 18:00 … 地の門
土曜日 20:00 … 火の門
土曜日 22:00 … 冥の門


9月15日(日)
日曜日 18:00 … 地の門
日曜日 20:00 … 火の門
日曜日 22:00 … 冥の門

と言った感じで
日曜日にも土曜と同じボスが出るようです
なんでも

ノーザン ゲートキーパー(貞子)のパラメータと戦闘AIとテクニックを追加・調整

サザン ゲートキーパー(兄貴)のパラメータと戦闘AIとテクニックを追加・調整

インフェルノ ゲートキーパー(クッパ)のパラメータと戦闘AIとテクニックを追加・調整

って事です

preでもカオス商品が大分実装されたとか

でも、そんなにカオスで落とさない商品ばかりでは
死んだ時のロストのギリギリ感や物資を命かけて持ってきてる人の有難みが薄れますね・・・
攻撃力とか防御とか上げ過ぎて無い事を祈りますよ
初心者さんが一撃とか無いと良いんですけどねー
着こなし上げてない奴は帰れとかね・・・

あまりにも酷かったら流石に修正入りますよね?
ギリギリ感が楽しめれば良いので、一方的なのは辞めてほしいなーと思ってます

さて、今日はここまで
次はカオス終わってからですかね
では、さようならー


P.S 日曜chaosボスは留守だよ。休暇取ってベガスに行ってる
| MoE | 11:17 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - |pookmark
Comment
コメントする